S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05



寒い

すっかりこのブログも放置になってしまった( ´・ω・`)

やっとパスワード思い出したっていうね・・・

マリカーもしてないなぁ・・

友達に誘われたときにモンハンやってるような状態になっただよ

このページも消したほうがいいのかもしれないけど、
いまいち踏ん切りつかないでいるなぁ

しかし、久々にリンクの方のページとか覗いて、
更新止まっちゃった人もいるけど、
変わらず楽しそうな人もいてなんかこう・・・いいね!

時間が経ちすぎてどうなってるのかもうわからないけど、
少しでも絡ませてもらった人が元気そうなのみると
ニヤニヤ気持ち悪い顔になってしまうね(・∀・)ニヤ

これからどうしていくかわからないけど、
また少し考えてみてどうにかしたいね

今年も皆にとっていい1年になりますように┌|∵|┘☆

多忙中(ヽ´ω`)

GW後、出張やらなんやらでまた放置してしまいました。
その間見に来てくださって方申し訳ありません。

もうしばらくしたら、GWの記事を書こうと思ってます。
もう1ヶ月以上前のことですが・・・

一応このためにデジカメ買っていろいろ撮影してきたので書きたいと思ってます。
まだ写真のサイズ圧縮も少ししかできてないのでまだ時間がかかるかと思いますが、もしよかったら見てください( ´∀`)

もうすぐGW☆

皆さんはGWの予定は立てましたか??

自分は今年はETC付けたし高速料金のこともあるから旅に出ようと企んでます(^・ω・^)

目的地の第一候補は広島です( ´∀`)
満潮時の厳島神社に行きたいです(・∀・)

第二候補は高千穂( ´∀`)
そう遠くもないので一度行ってみたいです(・∀・)

第三候補は琵琶湖一週( ´∀`)
なんとなくしてみたいだけです(・∀・)www

もしこの記事を見られた方でお勧めの観光地などありましたら教えてください(`・ω・´)b


最近は仕事も落ち着きつつあります(^ω^)=3
来週のテスト運用次第ではまた遊ぶ暇ができそうですヽ(゚∀゚ )ノ♪

それはそうとこないだニコニコにてFF13の体験版の動画を見ました☆
そしてPS3の購入を決意しましたとさ( ´∀`)=3
同梱版とか発売してほしいです(・∀・)

首都高バトルの続編とかGT5の本編(?)出してくれてれば即買ってたんですけどねぇ(´・Ω・`)
でもまぁそんなこんなでWiiとマリカー買うに至ったので結果オーライですね(´・∀・`)


最近暑かったり肌寒かったりしますが皆さん風邪にはお気をつけて(ヽ´ω`)

でわノシ

!!>(゚o゚ )

皆さんこんばんわ(´・Ω・`)

プログラムの説明会も終わり、少し余裕ができました。
特に大きな修正点もなくてよかった(ヽ´ω`)

明日は昼から会社の人と花見です☆

・・・すでに葉桜ですが(;´д`)

そのあと先週付けたETCで福岡まで行ってきます。

なんで来週から少しずつですがマリカーやっていきたいと思います。
もしお会いできたらよろしくお願いします( ´∀`)

今日もちょこっとやったのですが・・・

レートが下がる下がるwww

☆三つもいまだにコンプリートできませんwww




今クレヨンしんちゃん見てるんですが・・・


あしゅら男爵がでとるよw(  ゚,_ゝ゚)


でわみなさんまた来週☆
よい週末をヽ(゚∀゚ )ノ

(;´д`)<

皆さんお久しぶりです。Louisです。

3ヶ月もいなかったのにブログリンク残してくださってる方には
感謝の意が絶えません。

実は最近仕事が忙しく帰っても仕事のこと考えてたりで
PCすらろくに触ってませんでした。

そんでまだ全然余裕がありません。
しばらくゲームもできないと思います。
なのでフレンドコードの削除等はお好きになさってください。

また余裕がでてきた時一緒に遊んでやってください。




ちょっと時間が余ったので独り言でも書いときます。


自分はとある会社の総務部ですが、実務としてはSE
もしくはプログラミングがほとんどです。

そんで去年の暮れから一部の作業のシステム化を
勉強がてら任されてました。

現場とヒアリングして仕様書・設計書作ってER書き起こして
DB作ってプログラム作って・・・

言ってしまえばそれだけのことですが、ヒアリングの経験もなく
現場経験もなくて聞くこと全てが初耳だった自分には
中々苦労させられる内容でした。

現在、とりあえず形ができて来週説明会・・・
部長さんも来るみたいだし結構緊張するなぁ。

そんで先3ヶ月はテスト運用で都度修正や追加をしていきます。

もともと現場で働きたかった自分にはつらいところもあるけれど、
一通り形ができて現場のことも理解できてくると中々楽しかったりもします。

スローペースではあるけれど着実に力がついてきたかもわからんね。

だがしかし

今年度・来年度を目処に転職を考えてたりします。
仕事場はいい人ばっかりだし、やっとこさ仕事こなせるように
なってきたのにもったいないとは思うけど・・・



おら福岡行くだよ。

当初の目的の"とりあえず実家通いでマイカー買う"はとっくに
達成したし、不景気で給料は下がるし、

なにより遠距離ってつまんねぇべさ。


そんなことを言うと"つまらんくなるから地元にいろ"と
引き止めてくれる友人たち・・・泣かせるぜ。

だども止めてくれるな友よ・・・
おらこんなゲーセンにマリカーがないような田舎もう嫌なんず!


さてと、またどうでもいいこと書いてしまったけれど
明日も早いからちょいとマリカーでもして寝るとしましょう。

でわノシ
| HOME | NEXT
