S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01



今日は大晦日( ´・ω・`)

2008年も残すところ一日になりました( ´・ω・`)
皆さん今年はどんな一年でしたか??
 
自分はまず車を購入しました( ´∀`)♪
それから色んな所に行って九州は全県制覇しましたよ(・ω・)b
 
あとは・・・特にないな( ´ω`)w
 
ニコニコ動画を見てマリカー欲しくなって中古でWiiやら何やら買い揃えましたが
まさかこんなに楽しいとは思ってませんでしたヽ(゚∀゚ )ノ☆
 
Wi-Fiのおかげではありますが、いいフレンドに恵まれたというのも大事なポイントですね(^ω^)=3
時には楽しく、時には熱くレースできるので中々飽きがきませんねぇ( ´∀`)☆
 
そういえば最近動物の森(?)が流行ですね(・∀・)
皆さんのブログを拝見すると楽しそうな印象を受けます( ´∀`)
Wi-スピーク??それなんてカケホーダイ??
ある意味電話の代わりですよねぇ☆・・・詳しくは知りませんが(;・∀・)
 
GCの頃の動物の森は自分の姉と妹がはまってましたよ。
まぁ自分はしませんけども(゚∀゚;)
 
 
年明け後は他県に行くのでしばらく皆さんとは疎遠になります( ´・ω・`)
またお会いする機会がありましたらその時はよろしくお願いします(・∀・)♪
 
でわ皆さん一年間お疲れ様でした( ´∀`)
よいお年をノシ
 
☆------米レスヽ(゚∀゚ )ノヤホーイ-----☆
... Read more ▼

今日は仕事納めでしたYo!!σ(・∀・)

どうもこんばんみ☆
ハレンチ大好きLouisです(・∀・)ウソですwww
 
今日は20時まで仕事でしたがなんとかくろ杯に間に合いましたヽ(゚∀゚ )ノ♪
今日は飲酒運転ですが頑張りますヨ(・∀・)ウヘヘ
 
ところで皆さん気づいてますか??ひろぼんさんは大抵10分前には
Wi-Fiに繋いで待機してらっしゃることを(・∀・)
彼はいい人ですね( ´∀`)☆
 
今くろ杯に参加しつつ書いてるんですが・・・
みんなバイクか・・・(;´д`)
 
2戦目で3位とったヽ(゚∀゚ )ノ!!
カートおもろいよカート( ´∀`)♪
 
しかし1戦目お顔を変えたワルじゃむさんにいきなり緑甲羅を食らいました(;´д`)
しかもおれがカートなのをいいことにカクカクしたコースばかり選んで・・・
彼女は僕のことがすきなんですね。わかります(・∀・)ニヤニヤ
 
今チーム戦まで終了しましたが・・・
 
 
トイレ行きたい!!!(;´д`)
ビールのせいか・・・先に行っときゃよかった(;´д`)
 
1戦目おまかせにしてしまった(;´д`)すみません
2戦目トイレ行ってたらコース選択間に合いませんでした(;´д`)めっちゃすみません
 
しかしこの鬼ごっこ・・・
 
 
今鬼誰だ???www
 
 
実は最近タイムアタックで真面目に走らずコースを見て回るのにはまってましたwww
そんなこんなでお勧めのピーチビーチ(・∀・)
あのコンテナの裏は自分の秘密基地でしたヽ(゚∀゚ )ノ☆
 
途中じゃむさんと意味もなくずっとバックで走ってました(・∀・)
やはり彼女は僕のことが(ry
 
今回とても楽しかったですヽ(゚∀゚ )ノ♪今日は友達との約束もあるので
早めに落とさせていただきました(;´д`)
 
明日にでも皆さんのブログを閲覧・コメントをしたいと思います☆
でわいってきますおやすみなさいヾ(・ω・)ノ


☆------米レスヽ(゚∀゚ )ノヤホーイ-----☆
... Read more ▼

ブログはじめたよ~ヽ(゚∀゚ )ノ☆

初めましてお久しぶりLouisです( ´・皿・`)v
 
マリカーWiiのフレンドの方々に影響されてブログに挑戦してみました(^・ω・^)=3
ブログ関連は初めてでして、ちゃんとできてるか不安ですが
至らない点があればご指摘いただければ幸いです(;´-`)
 
特に書くネタもありませんし、初回ということで簡単に自己紹介しておきます(・∀・)
 
ワタクシ生まれは山口、育ちは鹿児島&福岡な薩摩隼人でございます☆
今は鹿児島に住んでますが盆地のため今朝も-4℃まで冷え込みました(((;´д`)))
 
1986年生まれのおとめ座のA型です( ´∀`)p純粋q 
今年22になりましたが学生さんにも混じってマリカーな日々を過ごしてますwww
 
幸い楽しい方々とフレンドになれて楽しいレースばかりですd(゚∀゚*)
 
Miiがイケメンというお褒めの言葉もいただきました(//∀//)
意外と真面目に自分に似せて作ったつもりだったので嬉しかったです(*´∀`)♪
まぁ実際はイケメンでもなんでもありませんが・・・www
 
中村七之助(ラストサムライの天皇役の人)に似てると言われます(・∀・)ニテルカモ
髪が伸びると中村俊輔(サッカー)や藤原基央(BUMP OF CHICKEN)に似てると言われることも( -∀-)ウ~ン
今までに一人だけもこみちに似てるという人がいました・・・
 
よい眼科を紹介しましたYo!!☆
 
さてと、こんなもんかな( ´∀`)=3
もしコメントや質問等いただけましたらそこから話を広げていきたいですね)・ω・(
 
どんどんマリカーから脱線してますが今日はこの辺で☆
呼んでくださった方ありがとうございましたヽ(゚∀゚ )ノまたきてNe!!
| HOME |
