S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



もうすぐGW☆

皆さんはGWの予定は立てましたか??

自分は今年はETC付けたし高速料金のこともあるから旅に出ようと企んでます(^・ω・^)

目的地の第一候補は広島です( ´∀`)
満潮時の厳島神社に行きたいです(・∀・)

第二候補は高千穂( ´∀`)
そう遠くもないので一度行ってみたいです(・∀・)

第三候補は琵琶湖一週( ´∀`)
なんとなくしてみたいだけです(・∀・)www

もしこの記事を見られた方でお勧めの観光地などありましたら教えてください(`・ω・´)b


最近は仕事も落ち着きつつあります(^ω^)=3
来週のテスト運用次第ではまた遊ぶ暇ができそうですヽ(゚∀゚ )ノ♪

それはそうとこないだニコニコにてFF13の体験版の動画を見ました☆
そしてPS3の購入を決意しましたとさ( ´∀`)=3
同梱版とか発売してほしいです(・∀・)

首都高バトルの続編とかGT5の本編(?)出してくれてれば即買ってたんですけどねぇ(´・Ω・`)
でもまぁそんなこんなでWiiとマリカー買うに至ったので結果オーライですね(´・∀・`)


最近暑かったり肌寒かったりしますが皆さん風邪にはお気をつけて(ヽ´ω`)

でわノシ
多忙中(ヽ´ω`) | HOME | !!>(゚o゚ )

COMMENT

GWは家でゴロゴロ!これに限る!ヽ(・∀・)ノ
引きこもりとか言わないの♪

観光のオススメは茨城県の偕楽園!
茨城にいらっしゃーいヾ(・∀・`o)オイデー
ついでに我が家にもいらっしゃいな

PS3…定額給付金で買おうかなwww
2009/04/27(月) 20:33:47 | URL | マサムラ #- [ Edit ]
もうGWですね。ETCで旅行ですかいいですな。
自分の車にもETC付いてるんで旅行行きたいですけど、貧乏で金がないもので、代わりにマリカーで、ドライブ気分をあじわいたいと思います。
お土産は、風景を撮影して、ブログの記事にしてくれるだけ、お腹いっぱいす。
コメしてるころには、もう旅行行ってますね。
いってらっしゃい、お土産話いっぱい聞かせてね
2009/04/30(木) 13:33:28 | URL | ちくわ #SFo5/nok [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
