S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



ブログはじめたよ~ヽ(゚∀゚ )ノ☆

初めましてお久しぶりLouisです( ´・皿・`)v
 
マリカーWiiのフレンドの方々に影響されてブログに挑戦してみました(^・ω・^)=3
ブログ関連は初めてでして、ちゃんとできてるか不安ですが
至らない点があればご指摘いただければ幸いです(;´-`)
 
特に書くネタもありませんし、初回ということで簡単に自己紹介しておきます(・∀・)
 
ワタクシ生まれは山口、育ちは鹿児島&福岡な薩摩隼人でございます☆
今は鹿児島に住んでますが盆地のため今朝も-4℃まで冷え込みました(((;´д`)))
 
1986年生まれのおとめ座のA型です( ´∀`)p純粋q 
今年22になりましたが学生さんにも混じってマリカーな日々を過ごしてますwww
 
幸い楽しい方々とフレンドになれて楽しいレースばかりですd(゚∀゚*)
 
Miiがイケメンというお褒めの言葉もいただきました(//∀//)
意外と真面目に自分に似せて作ったつもりだったので嬉しかったです(*´∀`)♪
まぁ実際はイケメンでもなんでもありませんが・・・www
 
中村七之助(ラストサムライの天皇役の人)に似てると言われます(・∀・)ニテルカモ
髪が伸びると中村俊輔(サッカー)や藤原基央(BUMP OF CHICKEN)に似てると言われることも( -∀-)ウ~ン
今までに一人だけもこみちに似てるという人がいました・・・
 
よい眼科を紹介しましたYo!!☆
 
さてと、こんなもんかな( ´∀`)=3
もしコメントや質問等いただけましたらそこから話を広げていきたいですね)・ω・(
 
どんどんマリカーから脱線してますが今日はこの辺で☆
呼んでくださった方ありがとうございましたヽ(゚∀゚ )ノまたきてNe!!
今日は仕事納めでしたYo!!σ(・∀・) | HOME |

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます^^
私、最近とてもいそがしくって更新できてませんが
Louis £さんがんばってくださいねぇ~
2008/12/28(日) 00:31:54 | URL | こころ #- [ Edit ]
ヒャハハハ(。・∀・)ノ
コメにアドだけのせてはるから何ぞwwと思いました(*´∀`*)ぞ

一瞬ファンキーに関するページかと思ったのは内緒でs(ry

きゃわぁぁ!
ブログ開設おめでとうございまぁぁぁす☆
これは私に日参しろと言ってるんですね、わかります^^
しかしルイさんはイケメン且つMiiを使われるので、目のやり場に困りますヾ(゜ω゜)ノ

改めて、これから一緒のブログ人として頑張りましょうネ!!
よろしくお願いします本当w

はらぺこでしたw
2008/12/28(日) 02:00:23 | URL | ワルぺこ #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(日) 02:06:46 | | # [ Edit ]
ブログ開設おめでとうございます(≧ω≦)ノ
ひろぼんです。
ブログ開設お疲れ様です。
ブログ等のことでわからないことがあったら何でも聞いてくださいね。

リンクはもちろん大歓迎ですよ。
俺もリンクはっときますね。
良いブログLIFEを!

では(^o^)ノシ
2008/12/28(日) 03:53:22 | URL | ひろぼん #djnh.SQU [ Edit ]
ブログ解説お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
がんばって、運営してくださいねぇ!
リンク、大歓迎です!
自分ところにも貼っておきますね~(●´∀`)b
2008/12/28(日) 10:29:59 | URL | くろ #IaZ4SDm. [ Edit ]
゚・:*:・。(*・ω・)ノおめで㌧ヽ(・ω・*)。・:*:・゚
|ω・`)コソコソ

こんにちはー。じゃむです(`・ω・´)b

ブログ開設おめでとうございます><
私のブログの方にアドレスだけあってビックリしましたよw
ってこれ、はらぺこさんも言ってますね(ノω`)プププ

ところで、相互リンクお願いしてもいいですか?いいですよね?
…と、強引に事を進めようとしましたが、礼儀知らずと言われると泣くので
許可がおりましたら、私のブログの方にリンクさせていただきますです。

(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2008/12/28(日) 17:05:45 | URL | じゃむ #qzxaWm5Q [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
