S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

スポンサーサイト


今日は仕事納めでしたYo!!σ(・∀・)

どうもこんばんみ☆
ハレンチ大好きLouisです(・∀・)ウソですwww
 
今日は20時まで仕事でしたがなんとかくろ杯に間に合いましたヽ(゚∀゚ )ノ♪
今日は飲酒運転ですが頑張りますヨ(・∀・)ウヘヘ
 
ところで皆さん気づいてますか??ひろぼんさんは大抵10分前には
Wi-Fiに繋いで待機してらっしゃることを(・∀・)
彼はいい人ですね( ´∀`)☆
 
今くろ杯に参加しつつ書いてるんですが・・・
みんなバイクか・・・(;´д`)
 
2戦目で3位とったヽ(゚∀゚ )ノ!!
カートおもろいよカート( ´∀`)♪
 
しかし1戦目お顔を変えたワルじゃむさんにいきなり緑甲羅を食らいました(;´д`)
しかもおれがカートなのをいいことにカクカクしたコースばかり選んで・・・
彼女は僕のことがすきなんですね。わかります(・∀・)ニヤニヤ
 
今チーム戦まで終了しましたが・・・
 
 
トイレ行きたい!!!(;´д`)
ビールのせいか・・・先に行っときゃよかった(;´д`)
 
1戦目おまかせにしてしまった(;´д`)すみません
2戦目トイレ行ってたらコース選択間に合いませんでした(;´д`)めっちゃすみません
 
しかしこの鬼ごっこ・・・
 
 
今鬼誰だ???www
 
 
実は最近タイムアタックで真面目に走らずコースを見て回るのにはまってましたwww
そんなこんなでお勧めのピーチビーチ(・∀・)
あのコンテナの裏は自分の秘密基地でしたヽ(゚∀゚ )ノ☆
 
途中じゃむさんと意味もなくずっとバックで走ってました(・∀・)
やはり彼女は僕のことが(ry
 
今回とても楽しかったですヽ(゚∀゚ )ノ♪今日は友達との約束もあるので
早めに落とさせていただきました(;´д`)
 
明日にでも皆さんのブログを閲覧・コメントをしたいと思います☆
でわいってきますおやすみなさいヾ(・ω・)ノ


☆------米レスヽ(゚∀゚ )ノヤホーイ-----☆
>こころさん
ずいぶん早かったですね(・∀・)
早いのはマリカーだけではない御様子☆
 
忙しい中コメントありがとうございましたヽ(゚∀゚ )
ブログの更新も楽しみにいてますよ~( ´∀`)
 
 
>ワルぺこさん
目のやり場に困った時は私の目を見てください☆
ほらっ!だんだんイラついてきたでしょう(・∀・)
 
わたしゃ文才がないですが頑張りますよぅ(^ω^)=3
 
 
>ひろぼんさん
リンクありがとうございます( ´∀`)
とりあえずいまのとこわからないところはありませんが、
もしつまずいたら頼りにさせていただきます(・∀・)☆
 
これからもよろしくです(^ω^)v
 
 
>くろさん
リンクありがとうございますv(゚∀゚ )v
これから少しずつくろさんの謎を解いていきますよ~www
 
今日は楽しかったです♪次回も参加できましたらよろしくです(*・∀・)g
 
 
>じゃむさん
リンクもちろんOKですd(゚∀゚ )b
というかこちらからお願いしたいくらいです( ´∀`)♪
 
今日は目つきが悪うござんしたよ★寝不足には注意してくださいNE(ヽ´ω`)
スポンサーサイト
今日は大晦日( ´・ω・`) | HOME | ブログはじめたよ~ヽ(゚∀゚ )ノ☆

COMMENT

ひろぼんです。
くろ杯&仕事お疲れ様でした。

俺はレースのある時間帯はだいたい暇なんで、早めに繋いで速効合流するようにしてるんです。
だっていつも暇なんだもの(´・ω・`)
いい人だなんて照れるなぁ...。それを言うなLouisさんもいつも早くつないでるんじゃないですか?

偉そうに「わかんないことあったら聞いて」なんて言いましたがおそらくLouisさんに分からないことが俺にわかるなんてことはないかもしれません。
あんまり頼りにしない程度に頼ってください。
ん、なんか矛盾してるが気にしない。

では、お疲れ様でした(^o^)ノシ

2008/12/30(火) 01:40:21 | URL | ひろぼん #djnh.SQU [ Edit ]
まず、くろ杯お疲れ様でしたw
もうね、こんなgdgdレースに参加していただけて・・・
とってもうれしいです!
そうなんです、ほかの方のブログにもけっこうかいてるのですが
ダレが鬼だかわからないという状況がずーっとづづいてましたねぇ^^;
そこのところ、本当に申し訳ないです(´;ω;`)

最後になりますが、くろ杯、参加ありがとうございます!
2008/12/30(火) 13:04:48 | URL | くろ #IaZ4SDm. [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 05:52:58 | | # [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
