S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

スポンサーサイト


今日は大晦日( ´・ω・`)

2008年も残すところ一日になりました( ´・ω・`)
皆さん今年はどんな一年でしたか??
 
自分はまず車を購入しました( ´∀`)♪
それから色んな所に行って九州は全県制覇しましたよ(・ω・)b
 
あとは・・・特にないな( ´ω`)w
 
ニコニコ動画を見てマリカー欲しくなって中古でWiiやら何やら買い揃えましたが
まさかこんなに楽しいとは思ってませんでしたヽ(゚∀゚ )ノ☆
 
Wi-Fiのおかげではありますが、いいフレンドに恵まれたというのも大事なポイントですね(^ω^)=3
時には楽しく、時には熱くレースできるので中々飽きがきませんねぇ( ´∀`)☆
 
そういえば最近動物の森(?)が流行ですね(・∀・)
皆さんのブログを拝見すると楽しそうな印象を受けます( ´∀`)
Wi-スピーク??それなんてカケホーダイ??
ある意味電話の代わりですよねぇ☆・・・詳しくは知りませんが(;・∀・)
 
GCの頃の動物の森は自分の姉と妹がはまってましたよ。
まぁ自分はしませんけども(゚∀゚;)
 
 
年明け後は他県に行くのでしばらく皆さんとは疎遠になります( ´・ω・`)
またお会いする機会がありましたらその時はよろしくお願いします(・∀・)♪
 
でわ皆さん一年間お疲れ様でした( ´∀`)
よいお年をノシ
 
☆------米レスヽ(゚∀゚ )ノヤホーイ-----☆
>ひろぼんさん
早めに繋いどかないと忘れそうなので(;・∀・)www
 
ブログに関しては頼りにしています( ´∀`)
自分はこれでもプログラミング関係の職種なのである程度は自分で解決しようと思いますが・・
まぁやはり自分にはわからなくてもひろぼんさんにはわかるということが多々あるかと思いますので、
そういった際には頼らさせていただきます(^ω^)=3
 
 
>くろさん
いえいえ謝る必要などございません( ´∀`)すごい楽しかったです♪♪
鬼うんねんの話もありますがまぁ何事も勉強ですばい☆
また新しい遊び方を思いついたらどんどんチャレンジしていきましょうヽ(゚∀゚ )ノ
次回も楽しみにしてます(・∀・*)♪
スポンサーサイト
新年明けましておめでとうございます( ´∀`)☆ | HOME | 今日は仕事納めでしたYo!!σ(・∀・)

COMMENT

ハレンチなルイさんへ
ルイさん大好きっ子通りまーす!じゃむですw

えっと、書き始めて早々に心から謝りたい!!
リンクに貼るのが遅くなりまして本当に申し訳なかったです><
今更ながらだと思われますが、張りましたよ!もうドドーンと!!

それとですね、下の記事にあったやつですが。
ルイさんがカートを選んでいることに気付いたのは大分先の話ですw
カクカクした所を選ぶのは、自分が好きだからですw
モンテタウンヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

どうやら、新年が明けたら、ルイさんとはあまり会えなくなるそうで…。
凄く残念です…いや、めちゃくちゃ残念です(´;ω;`)
他県に行っても、私達メンバーのことを忘れないで下さいね…。

もちろん私は忘れませんよ!
お前まだ覚えてんのかよwwwってぐらい覚えてますので安心してください(ノω`)プププ

またも長々となりましたが最後に!!

これからも末永く宜しくお願いします(`・ω・´)
2008/12/31(水) 11:48:11 | URL | じゃむ #qzxaWm5Q [ Edit ]
こんにちわ~
相互リンク有り難う御座います♪

自分も、ニコニコ動画を見てwiiやらマリカーを揃えた一人ですwww

Excel2000ですか~
自分、Excelあんまり触らないんですよね~(っておいww

九州制覇いいですね~♪
是非是非、沖縄にも遊びにきてくださいねヽ(´ー`)ノ

これからも、末永く宜しくお願いしますね~♪
2008/12/31(水) 16:02:50 | URL | Excel2003 #aftPy1Z6 [ Edit ]
なんだか、2度目のコメントになってしまうのですが…。
その辺は気にしないであげてください^^;

今年も残り僅かになりましたね。1年なんてあっという間な気がします。
この1年色々ありました。ルイさんに出会えたのもありますし
他の皆さんともマリカーを通して親しくなれましたし。

来年もこのまま続けていくつもりですので、変わらず相手してやって下さいね^^

これからも宜しくお願いします(`・ω・´)
2008/12/31(水) 18:29:02 | URL | じゃむ #qzxaWm5Q [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
