S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



今年は丑年です(´・θ・`)

皆さんお久しぶりです。Louisです(・∀・)
 
私の車にはハウステンボスで買った牛の着ぐるみを着たテディベアが乗ってます(・∀・)
 
最近はWiiもしてないのでネタがないねんて(・∀・;)
 
なのでこないだしようと思ってできなかったコメレスをしときます(・∀・)☆
 
 
☆------米レスヽ(゚∀゚ )ノヤホーイ-----☆
>ひろぼんさん
お心遣い感謝です(´・∀・`)
レースもじゃんじゃん参加させていただきます☆
 
今年も楽しい一年にしましょうヽ(゚∀゚ )ノ
 
 
>くろさん
バカは風邪をひかないのではなく、ひいても気づかないらすぃですよ(  ゚,_ゝ゚)
 
500万・・・
さすがに絶叫しかけましたねwww
まぁ億や1000万でないだけまだ平然としていられたかも(;´∀`)
 
 
>はらぺこさん
何に勝つって・・・
 
目力?( ゚д゚ )
 
風邪なんてひいてる暇あったら皆と遊びます( ´ω`)♪
 
フレンドコードの件ですが、今Wiiを姉妹が占領してるので・・もちっと待ってくぃやんせ(ヽ´ω`)
 
 
>Excel2003さん
そうですねぇ、去年はたま~にみかけてた程度でしたね( ´・ω・`)
今年は色んな意味で熱いレースをしましょう(・∀・)www
 
沖縄行きたいです( ´∀`)・・・そうだ今年行くことにしよう(`・ω・´)b
3連休~( ´∀`) | HOME | 新年明けましておめでとうございます( ´∀`)☆

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
