S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



!!>(゚o゚ )

皆さんこんばんわ(´・Ω・`)

プログラムの説明会も終わり、少し余裕ができました。
特に大きな修正点もなくてよかった(ヽ´ω`)

明日は昼から会社の人と花見です☆

・・・すでに葉桜ですが(;´д`)

そのあと先週付けたETCで福岡まで行ってきます。

なんで来週から少しずつですがマリカーやっていきたいと思います。
もしお会いできたらよろしくお願いします( ´∀`)

今日もちょこっとやったのですが・・・

レートが下がる下がるwww

☆三つもいまだにコンプリートできませんwww




今クレヨンしんちゃん見てるんですが・・・


あしゅら男爵がでとるよw(  ゚,_ゝ゚)


でわみなさんまた来週☆
よい週末をヽ(゚∀゚ )ノ
もうすぐGW☆ | HOME | (;´д`)

COMMENT

LOUISさん、早速来て頂きありがとうございました。相互リンクももちろんOKですのでよろしくお願い致します。
姉はカイエンターボを乗り回して路上を制圧する事を目論んでいる様な気の強い女ですが大丈夫ですか?
ゲームは興味無いみたいです。リアルにドライブするのが大好きみたい。
高価な物を買いあさる癖が有るので、かなり甲斐性がないと付き合うのはキツいかも\(゜□゜)/
って冗談はさておき、またたくさんマリカできる時間とれる様になりましたらいつでも声かけて下さいね。明日12日の夜に誰でも参加可能なフレンドルーム主催します。出入り自由ですのでもしお時間可能でしたら参加するフレンドコード教えて頂いたらエントリーできますよ(^O^)/
2009/04/11(土) 11:03:11 | URL | れいな #JfjhyJwM [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
