S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



3連休~( ´∀`)

こんばんわ(・∀・)Louisです。
 
先日はらぺこさんがルーム開きそうだったので合流しようと企み久々にWiiを起動しました(´・∀・`)
その時からイヤな予感がしてたんですが・・・実ははらぺこさんの新しいフレンドコードをまだ登録してなかったんですよ(;´д`)
そしたら案の定、登録後もしばらく?のままで結局合流できませんでした( ´・ω・`)
 
まぁ自業自得ですね(ヽ´ω`)
今年はまだフレンドの方とは走ってないのでそろそろ走りたいです( ´∀`)☆
 
そしてネタ切れなので去年の思い出を少し・・・
 
 
年末だったんですがのんびり世界戦をしてました(・∀・)
そしたらなんかメンバーに4、5人ほど似たような名前の人が集まってました☆
アラビア系の文字っぽくて読めませんでしたが、○○ △△△的な同じパターンの名前でした☆
なんか怪しいと思いましたが特に改造とかもしてなくただの高レート集団でしたね(´・∀・`)
 
しかしその内の一人に性格の悪い輩がおりました(・∀・)
自分にタックル食らったのがよほど悔しかったのかその後粘着されました(・∀・)
なんか赤甲羅を3個全ていやらしいタイミングで当ててきました(・∀・)
そして体当たりで落とされました(コース中央からだいぶ離れてたのにわざわざ追いかけてきた)
 
それだけなら別気にしなかったんですが・・・
なんかゴールせずに隅で待機してたんですよね~(;´д`)
 
結果から言うとそやつはとげ甲羅を自分に当てるために待機してました★
 
・・・まぁそんな輩の考えなどお見通しですので・・・
 
キラーでどぅーん☆
 
とげ甲羅空振り
あいつ最下位
レート(・д・)ウマー


・ 
 
m9(^Д^)ざまぁwwwwwwwwww
 
 
 

今年は丑年です(´・θ・`)

皆さんお久しぶりです。Louisです(・∀・)
 
私の車にはハウステンボスで買った牛の着ぐるみを着たテディベアが乗ってます(・∀・)
 
最近はWiiもしてないのでネタがないねんて(・∀・;)
 
なのでこないだしようと思ってできなかったコメレスをしときます(・∀・)☆
 
 
☆------米レスヽ(゚∀゚ )ノヤホーイ-----☆
... Read more ▼

新年明けましておめでとうございます( ´∀`)☆

Happy New Year☆
 
皆さんあけましておめでとうございます(・∀・)
年末ジャンボにて下一桁違いで500万獲得できなかったLouisです( ゚д゚ )
 
昨年は色んな方とフレンドになったりレースしたりでとても楽しかったです( ´∀`)
今年はどんなことがあるか楽しみです(・ω・)♪
 
これから寒い時期が続きますが皆さん体調管理には気をつけてくださいまし(;´д`)
・・・元旦から家でぼ~っとしてたので書くネタがありません(´・Ω・`)
気温も氷点下になったので短いですが以上で新年の挨拶とさせていただきます(´・∀・`)
 
これからも皆さんよろしくお願いしますヽ(゚∀゚ )ノ☆

今日は大晦日( ´・ω・`)

2008年も残すところ一日になりました( ´・ω・`)
皆さん今年はどんな一年でしたか??
 
自分はまず車を購入しました( ´∀`)♪
それから色んな所に行って九州は全県制覇しましたよ(・ω・)b
 
あとは・・・特にないな( ´ω`)w
 
ニコニコ動画を見てマリカー欲しくなって中古でWiiやら何やら買い揃えましたが
まさかこんなに楽しいとは思ってませんでしたヽ(゚∀゚ )ノ☆
 
Wi-Fiのおかげではありますが、いいフレンドに恵まれたというのも大事なポイントですね(^ω^)=3
時には楽しく、時には熱くレースできるので中々飽きがきませんねぇ( ´∀`)☆
 
そういえば最近動物の森(?)が流行ですね(・∀・)
皆さんのブログを拝見すると楽しそうな印象を受けます( ´∀`)
Wi-スピーク??それなんてカケホーダイ??
ある意味電話の代わりですよねぇ☆・・・詳しくは知りませんが(;・∀・)
 
GCの頃の動物の森は自分の姉と妹がはまってましたよ。
まぁ自分はしませんけども(゚∀゚;)
 
 
年明け後は他県に行くのでしばらく皆さんとは疎遠になります( ´・ω・`)
またお会いする機会がありましたらその時はよろしくお願いします(・∀・)♪
 
でわ皆さん一年間お疲れ様でした( ´∀`)
よいお年をノシ
 
☆------米レスヽ(゚∀゚ )ノヤホーイ-----☆
... Read more ▼

今日は仕事納めでしたYo!!σ(・∀・)

どうもこんばんみ☆
ハレンチ大好きLouisです(・∀・)ウソですwww
 
今日は20時まで仕事でしたがなんとかくろ杯に間に合いましたヽ(゚∀゚ )ノ♪
今日は飲酒運転ですが頑張りますヨ(・∀・)ウヘヘ
 
ところで皆さん気づいてますか??ひろぼんさんは大抵10分前には
Wi-Fiに繋いで待機してらっしゃることを(・∀・)
彼はいい人ですね( ´∀`)☆
 
今くろ杯に参加しつつ書いてるんですが・・・
みんなバイクか・・・(;´д`)
 
2戦目で3位とったヽ(゚∀゚ )ノ!!
カートおもろいよカート( ´∀`)♪
 
しかし1戦目お顔を変えたワルじゃむさんにいきなり緑甲羅を食らいました(;´д`)
しかもおれがカートなのをいいことにカクカクしたコースばかり選んで・・・
彼女は僕のことがすきなんですね。わかります(・∀・)ニヤニヤ
 
今チーム戦まで終了しましたが・・・
 
 
トイレ行きたい!!!(;´д`)
ビールのせいか・・・先に行っときゃよかった(;´д`)
 
1戦目おまかせにしてしまった(;´д`)すみません
2戦目トイレ行ってたらコース選択間に合いませんでした(;´д`)めっちゃすみません
 
しかしこの鬼ごっこ・・・
 
 
今鬼誰だ???www
 
 
実は最近タイムアタックで真面目に走らずコースを見て回るのにはまってましたwww
そんなこんなでお勧めのピーチビーチ(・∀・)
あのコンテナの裏は自分の秘密基地でしたヽ(゚∀゚ )ノ☆
 
途中じゃむさんと意味もなくずっとバックで走ってました(・∀・)
やはり彼女は僕のことが(ry
 
今回とても楽しかったですヽ(゚∀゚ )ノ♪今日は友達との約束もあるので
早めに落とさせていただきました(;´д`)
 
明日にでも皆さんのブログを閲覧・コメントをしたいと思います☆
でわいってきますおやすみなさいヾ(・ω・)ノ


☆------米レスヽ(゚∀゚ )ノヤホーイ-----☆
... Read more ▼
BACK | HOME | NEXT
